学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2015年03月29日

いよいよ明々後日より、4月ですね。

おかげさまでマルヒロは皆様からご注文に頂いた制服の納品は順調に進んでおります。
まだお引き取りにお見えに見えていらっしゃらない方はお早めにご来店宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同お待ち致します。

学生服専門店マルヒロ

お花見の時期ですね。早朝桜の木を空撮しました。新入学生の皆様の制服は予定とおり納品準備が整っております。お電話でご確認のうえご来店お待ちしております。

Posted by 学生服専門店マルヒロ[白洋舎花畑チェーン店] on 2015年3月28日
posted by マルヒロ at 13:09 | ご挨拶

2015年03月09日

mejiro
いつもお世話になっております。マルヒロです。
昨日より久留米市内並び近隣の公立中学校の制服納品準備を開始いたしました。
現時点では商品センターより仕立てあがった制服を店舗近くのセキュリティー 設備のある倉庫に順次移動作業を行っております。

今週土曜日午後よりお仕立て上がり確認の電話応答業務開始いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

臨時休業日のご案内

平成27年
3月10日[火]・11日[水]
久留米学園様・久留米高専様の学校にて出張採寸業務及び集計業務 青陵中学校様の学校納品業務ため休業とさせていただきます。

平成27年
3月17日[火]・18日[水]
八女学院様・久留米学園様
明善高校様・南筑高校様・三井中央高校様の学校にて
出張採寸業務及び集計業務ため休業とさせていただきます。

ご不便・ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

上記日程は、電話も休業応答になっております。

学生服専門店マルヒロ

マルヒロの学生服・セーラー服
アクティブな動きと撥水をPRしてます。
是非ご覧ください。

白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg

福岡県久留米市学校制服各種制服専門店マルヒロ

LINE@ マルヒロ公式アカウントです。宜しくお願いします。スマートフォン対応です。

友だち追加数

posted by マルヒロ at 10:45 | マルヒロ日記