学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2019年02月26日

いつもお世話になっております。
マルヒロです。

店舗休業日のお知らせです。
明日2月27日は、商品センター、商品管理倉庫にて3月からの店頭納品準備作業の為、店舗営業を休止させていただきます。

電話も不在応答になっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
3月2日より納品の準備が整ったお客様より、混雑を防ぐためこちらから納品のご案内をお電話にてご連絡することもございます。新入学の保護者の皆様、よろしくお願い申し上げます。

明日以降の3月の店舗休業日

3月6日は久留米学園様の制服採寸の為

3月7日は商品センターより商品管理倉庫に商品移動の為

3月14日、3月15日八女学院様、久留米学園様、信愛学院様、県立、市立、組合立高等学校の制服採寸または物品販売の為、商品センターより商品管理倉庫に商品移動の為





posted by マルヒロ at 10:30 | ご挨拶

2019年02月01日

平成31年2月2日土曜日は14時まで店舗営業を休止いたします。
14時より開店いたします。

当店スタッフのお子様がインフルエンザにかかりスタッフ2名の欠員が出まして店内消毒を実施いたします。

ならびに八女学院中学校・附属久留米中学校の入学説明会の為その他のスタッフは午前中より
両校に採寸業務で出払ってしまいます。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 丸広
代表取締役 森光雅敏

posted by マルヒロ at 19:16 | ご挨拶