学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年02月14日

本日は若干の空きがございますの直接ご来店頂いても採寸対応可能でございます。
ご来店、お待ちしております。

連日、マルヒロではたくさんの公立中学校の新入生の制服のご注文を頂き充実したお仕事をさせて頂いておりますことを感謝申し上げます。
お客様の信頼に応えるべく業務の推進に努めさせて頂きます。

制服のお渡しまでもう暫くお時間を頂きますが宜しくお願い致します。

お電話でのご質問もたくさん頂いております。
もしお時間が許すようであれば、ご来店されてのご質問をお勧めしております。
お電話ですとなかなか伝わりにくいこともありますので、平日の午後3時半くらいまではゆっくりご説明できます。

土日祝日は、大変込み合いますのでお電話でご質問のご予約をお願いしております。

マルヒロではお問合わせに対して嘘・偽りが無いようきちんとご説明・納品後はしっかり対応させていただきます。

筑後地区地域一番の信頼と実績の店 マルヒロ

マルヒロのフェイスブックページです。イイネしていただければ幸いです。


福岡県久留米市学校制服各種制服専門店マルヒロ

LINE@ マルヒロ公式アカウントです。宜しくお願いします。スマートフォン対応です。
友だち追加数

posted by マルヒロ at 09:56 | マルヒロ日記

2016年02月09日

maruhiro_001.jpg
先週は実にたくさんのご注文を頂きまことに有難うございます。

まだ、ご入学準備がお済で無い方は、なるべく早くご準備をされる事をおすすめいたします。
メーカー、販売店側の都合で言葉巧みに備蓄在庫の商品を薦められる可能性が高くなります。

ご購入のお店がお決まりでご希望の商品が決まっていれば、お忙しいとは存じますがなるべく早くご注文をされる事をおすすめいたします。

マルヒロでは、女子セーラー服の「クラッシクスクール」は予定数を超えましたので、受注終了させて頂きました。

それ以外の学生服セーラー服は、そのよう事がないようにしっかり対応させて頂きます。
ご検討いただければ幸いです。

福岡県久留米市 学生服 通学服 専門店 マルヒロ

白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg

弊社ビジネスビジネスパートナー白洋舎の公式FBです。宜しくお願い致します。衣類のクリーニングは、閑散期の今のうちに出されることをお勧めいたします。

Posted by 学生服専門店マルヒロ[白洋舎花畑チェーン店] on 2016年2月8日


イトヤ学生服センター よこみぞ学生服 みゆき学生服
posted by マルヒロ at 10:44 | アドバイス