学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年09月05日

maruhiro_001.jpg

いつもお世話になっております、マルヒロです。

平成28年9月5日は台風の直撃は免れましたが台風通過後の吹き返し、店舗のの対策の怪魚等を只今、スタッフで行っておりますので店舗営業を本日12時より18時に変更させて頂いております。
お手数ご迷惑をおかけします。

皆さまに被害が無きよう心よりお祈り申し上げます。

9月の定休日のご案内
9月7日/14日/21日/28日 毎週水曜日
9月1日より12月の最終営業日までの
営業時間は10時より18時30分に変更になっております。

株式会社 丸広
従業員一同

白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg



イトヤ学生服センター よこみぞ学生服 みゆき学生服 ぷらざA
posted by マルヒロ at 10:07 | ご挨拶