学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年01月11日

男子詰襟学生服のA体・AB体・B体

それぞれの体型を有名人でイメージして例えてみました。
参考にしていただければ幸いす。

maruhiro_21.jpg
A体普通体型のお子様
有名人で例えると

「はんにゃ 金田哲さん」[小島よしおさん」
細マッチョでおなじみの「中村獅童さん」「松田翔太さん」


maruhiro_22.jpg
AB体がっしり体型のお子様
有名人で例えると

格闘家の「佐々木健介さん」「武蔵さん」いわゆるスポーツマン体型・ゴリマッチョ体型

maruhiro_22-0.jpg
B体ぽっちゃり体型のお子様
有名人で例えると

元祖!でぶやでおなじみの「石塚英彦さん」「パパイヤ鈴木さん」

学校制服専門店マルヒロでは企画外の別寸学生服・セーラー服も縫製しております。
お気軽にお問い合わせください。

特にグループ採寸をお考えの代表者(みなさん)はさまざまな体型のお子様がいらっしゃいますので下記の件をよく調べておいてください。後々のトラブルにつながります。

男子学生服購入際のお店選びはA体・AB体・B体・企画外の別寸対応が出来るかもぜひ確認してみてください。
マルヒロではAB体・B体・別寸詰襟学生服は割増価格になります。


一昨昨日、一昨日にお預かりしました制服の補正・リフォームすべて仕上がりました。
お引取りのご来店お待ちしております。
園児服・小学校制服・中学校制服・高等学校制服・各種専門学校制服 販売の店
制服センターマルヒロ

本日の業務
資料請求1件
お問い合わせ・カウンセリング3件
事前採寸予約4件
補正受け渡し21件
八女学院男子シャツ購入1件
その他納品数件

posted by マルヒロ at 11:54 | アドバイス