学校法人八女学院HP

平成29年7月5日 九州北部を中心とした豪雨により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年01月21日

「お譲り」「お下がり」の着用予定の皆様に補正について

ご兄弟・お知り合いの方から頂いた「お譲り」「お下がり」のセーラー服・学生服・ブレザー制服を今春中学校に入学するお子様に着用予定の方もいらっしゃると思います。
そんな方のためにちょっとしたアドバイスをさせていただきます。

すでにお手元に頂いた制服をお持ちであれば急いで補正に出されてください。
頂いた方から購入したお店を確認して補正のご相談を各店にしてみてください。
ただし頂いた制服が着用するお子様とのサイズが著しく異なる場合補正ができかねますのでご注意ください。可能であってもかなり補正代が高くつきます。
お店によって補正の対応はさまざまですので必ずお電話で確認してください

マルヒロでは当社の製品であれば補正をお預かりします。
実費を頂きますのでまずはお電話にてお問い合わせください。
2月6日まで補正受け付けます。

現中学3年生より
ご卒業後譲り受ける予定の方

大変申し訳ございませんマルヒロでは春休み補正をお預かりしておりません。
リフォーム専門業者にご相談ください。
他店さんの春休み補正お預かりについては直接各店にお問い合わせください。



昨日の業務
お問い合わせ多数
無料チラシご請求3件
採寸4件
グループ採寸予約2件
事前採寸予約2件
荒木中カッターシャツ納品1件

中学校制服・高校制服・通学服・学生服・セーラー服・
中学校ブレザー制服・高校ブレザー制服 販売店
福岡県久留米市 各種制服・学生服専門店 着崩し防止標準仕様制服推進の店
株式会社 丸広(制服センターマルヒロ)
posted by マルヒロ at 09:27 | お手入れ/リフォーム