学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年02月13日

新潟からのお客様

昨日、転入で4月より中学校新1年生になられるお客様がはるばる新潟県より親子で採寸にお見えになられました。
卒業式で着用されるとのことでご注文を頂、早速別ラインで縫製指示仕立てあがり次第発送予定。
本年度は早い時期から転入生の制服のご注文を頂いております。
転入生のみなさんの制服は仕立てあがり次第発送しますのでもうしばらくお待ちください。

本日は午前中「学校法人八女学院中学校」にて制服の採寸入学予定者の皆様よろしくお願いいたします。

本日、明日ともたくさんの採寸ご予約を頂いておりまます。混雑が予想されますが迅速に対応いたしますのでよろしくお願いもうしあげます。

いよいよ、バンクーバーオリンピック開幕「チームジャパン」のみなさんの活躍を期待します。


一昨昨日の業務
チラシ請求1件
事前採寸予約2件
採寸5件
出張採寸1件
お問合せ多数

一昨日の業務
お問合せ多数
事前採寸予約1件
補正のお問合せ
採寸46件
出張採寸2件


昨日の業務
お問合せ多数
事前採寸予約3件
採寸3件
補正のお問合せ
仕分け作業
縫製指示書作成
posted by マルヒロ at 08:05 | 転出/転入される方へ