学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年04月25日

ゴールデンウイーク中の補正お預かりのご案内

補正のお預かりについてのご案内をさせていただきます。

在校生で冬服が窮屈な方
無料補正期間までお待ちになれない方は、ゴールデンウイーク中に有料にて補正をお預かり致します。
4月29日より5月1日までのお預かりで5月5日午後お渡しでお預かりいたします。
5月2日/3日は店休を頂きます。

在校生で夏服が窮屈な方
公立中学校在校生の夏服補正は只今有料にて随時お預かりしております。
夏服衣替え前に補正が必要な在校生・新入生でお譲りをお持ちに方は早めにお持ち下さい。

補正料金について
料金は、補正内容によって異なりますのでフリーダイヤル0120-290-162までお問合せ下さい。

公立中学校制服無料補正期間のご案内
6月15日より11月15日まで無料補正期間に入りますので補正が緊急に必要ない方は、無料補正期間中にお持ち下さい。
当店ご購入のご本人様の公立中学校制服に限り補正無料サービスを行っております。
お譲り等の制服は無料期間中であっても、実費を頂戴しております。

高等学校学校制服の補正について
高等学校学校制服の補正は学校様との契約の都合上、服装検査で学校様より補正依頼があった場合のみ無料で対応いたします。

学校の規則を尊守お願いいたします。
生徒様・保護者様のご希望であっても各学校の規則に反する制服の販売/補正は一切受け付けておりません。
制服着用の意味をご理解下さい。



福岡県久留米市学生服専門店 制服センターマルヒロ
学校制服・通学服着崩し防止推進店
posted by マルヒロ at 11:49 | お手入れ/リフォーム