学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年07月06日

展示会ウイーク!

今週は、弊社メイン事業である学生服アパレルのメーカ展示会ウイーク

昨日は、学生服の産地岡山県倉敷市児島へ日帰りでお取引のある児島株式会社さんの展示会へ参加しました。

児島株式会社さんの展示会訪問前、弊社の協力縫製工場のコヤマ株式会社さんの小山社長と来期に向けての簡単な打ち合わせ後、展示会会場へ

久しぶりの展示会参加ですが、前回訪問したときよりも内容が充実して元気なメーカーという印象で私も元気をもらいました。

その後、お取引のあるマルハ株式会社さん、永井釦株式会社さんにご挨拶、また気になるメーカーニシキ株式会社さんに突撃訪問、社長さんと営業部長さんにご親切にご対応いただき情報交換
あっという間に夕方、レンタカーを走らせ岡山駅へ新幹線に乗り家路へ

お忙しい中、ご対応頂いた皆様有難うございました。

児島株式会社山本社長  昼食・お土産有難うございました。
コヤマ株式会社小山社長    お土産有難うございました。

本日は福岡市内にて「フジヨット学生服」明石被服興業九州支店さんの展示会に訪問します。

明後日は福岡市内にて「スクールタイガー学生服」瀧本株式会社さんの展示会に訪問予定です。
posted by マルヒロ at 09:19 | マルヒロ日記