学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年07月27日

制服補正のお預かり期間について

夏休みに入り、例年にまして制服補正を夏制服と冬制服を一緒にお持ちになるお客様がたくさんいらっしゃいます。

受付順に補正をさせていただいておりますが、今後、夏制服を補正をお持ちになるお客様が増えてくると考えられます。

夏休み期間中は夏制服から優先して補正をさせていただいております。

本日以降の冬制服の補正は夏休み明けのお渡しでご了承いただきますようお願い申し上げます。

すでにお預かりしている補正はお約束の期日でお渡しいたします。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。


8月11日より8月18日まで夏季休暇を頂きます。

学生服のマルヒロ
posted by マルヒロ at 09:16 | お手入れ/リフォーム