学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年08月18日

明日から・・・・

本日まで夏季休暇、明日より通常営業いたします。

夏制服の補正を希望される方は8月22日日曜日までにお持ちいただければ夏休み中にお渡しいたします。
すでにお預かりしているお客様の夏制服より順次、お直しをしております。

明日以降お預かりの冬制服の補正は9月20日以降のお渡しになります。
今年は例年よりたくさんの補正をお預かりしておりますのでお待たせいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

夏制服から冬制服への衣替えは10月1日からです。

福岡県久留米市 学生服専門店 学生服センターマルヒロ
posted by マルヒロ at 12:36 | マルヒロ日記