学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2012年01月14日

お問い合わせについてのお願い!

maruhiro_001.jpg
お正月休み明けからお問い合わせのお電話を多数頂いております。
誠にありがとうございます。

お電話が繋がりにくいときはしばらくしておかけ直し下さい。
聴覚に障害がございます方はFAX0942-38-8888にお問合せ下さい。
受信後24時間以内にご返事いたします。

店頭でのご説明も随時対応させていただいておりますが、平日は10:00より15:00までにご来店頂ければ助かります。
土日のご説明は採寸時期に入りましたので、事前採寸のお客様を優先しております。
ご来店前に空いている時間帯をご確認頂ければ助かります。

勝手なお願いですが対応をスムーズにしたいと心がけていますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

福岡県久留米市 学校制服専門店 マルヒロ
posted by マルヒロ at 12:07 | マルヒロ日記