学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2013年12月21日

おめでとうセール始まりました。その4

カタログ表紙.jpg

いつもお世話になっております、マルヒロです。
連休初日、営業開始からご予約いただいた多数のお客様が採寸に来ていただきました。
また、お電話による資料請求・お問い合わせ誠にありがとうございます。

お電話がつながり難くなってきております。その際はしばらくしてお掛け直しください。

すでに事前採寸予約60件を超えました。
お正月休み明けは、例年以上に混雑が予想されます。
弊社にてご注文ご予定の方は、お早目に事前採寸予約されることをお勧めいたします。

これも偏に先輩方の口コミ賜物と感謝申し上げます。

学生服専門店マルヒロ



くーみんテレビで11月26日よりCMがON AIR中
T・JOY久留米にて12月21日より1月3日まで全作品上映前にマルヒロCMがシネアドとして放映されます。

マルヒロの学生服・セーラー服
アクティブな動きと撥水をPRしてます。
是非ご覧ください。


白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg
posted by マルヒロ at 17:01 | マルヒロ日記