学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2014年01月27日

おめでとうセール始まりました。その18


maruhiro_001.jpg

公立中学校の詰襟学生服・セーラー服の早期ご予約キャンペーンを1週間延長させていただきます。

連日、事前採寸予約のお電話を沢山頂き女子のキャンペーン期日2月4日までの対応ができなくなりましたので2月11日まで事前採寸予約の締切を1週間延長させていただきます。

男子のご予約も弊社の都合で事前採寸予約の日程を変更していただいたお客様が多数いらっしゃいましたのでキャンペーン期日2月11日までの事前採寸予約の締切を2月18日まで1週間延長させていただきます。

インフルエンザ・風邪等の方もいらっしゃいますのでキャンペーンを一週間延長させていただきます。

お友達をお誘いあわせの上ご予約いただければ幸いです。

学生服の店 マルヒロ
白洋舎


posted by マルヒロ at 18:48 | マルヒロ日記