学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2014年02月21日

おめでとうセールはじまりました。その22

maruhiro_001.jpg
先週は実にたくさんのご注文を頂きまことに有難うございます。

まだ、ご入学準備がお済で無い方は、なるべく早くご準備をされる事をおすすめいたします。今シーズンはアパレル側の生産が遅れている傾向にありますのでご希望の商品をお選び出来ず、販売店の販売スタッフに言葉巧みに備蓄在庫の商品を薦められる可能性が高くなります。

ご購入のお店がお決まりでご希望の商品が決まっていれば、お忙しいとは存じますがなるべく早くご注文をされる事をおすすめいたします。


福岡県久留米市 学生服 通学服 専門店 マルヒロ




白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg



イトヤ学生服センター よこみぞ学生服 みゆき学生服 ぷらざA
posted by マルヒロ at 10:00 | マルヒロ日記