学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2014年10月12日

臨時休業のお知らせ 261012

maruhiro_001.jpg

いつもお世話になっております、マルヒロです。

平成26年10月13日は台風を考慮し13時までの営業とさせて頂き13時以降は臨時休業とさせて頂きます。

10月9日までにお預かりした、10月13日にお渡し予定の制服はすべてご準備できております。

お手数ご迷惑をおかけしますが明日13時までに、お引き取りのご来店宜しくお願い申し上げます。

皆さまに被害が無きよう心よりお祈り申し上げます。


株式会社 丸広
従業員一同


追記しました。
2014-10-12 15:17:11

対象市町村
 久留米市

こちらは久留米市です。
台風第19号の接近に伴い、久留米市では、本日午後5時に台風時の自主避難所を開設いたします。
開設する自主避難所は、各小学校区にあるコミュニティセンターなどです。
詳しくは、市のホームページでご確認いただくか、久留米市防災対策課(0942−30−9074)または、各総合支所にお問い合わせください。
なお、食事や寝具の提供はございませんので、避難をされる方は各自ご準備いただきますようお願いします。
また、今後の気象情報に注意し、台風接近時には外出をひかえ、安全な屋内に避難してください。
 ○台風最接近時刻の見込み:13日正午頃
 ○暴風域に入る時刻の見込み:13日9時〜12時


福岡県から台風19号への対応についてお知らせします。
2014-10-12 13:52:09

対象市町村
 福岡県下全市町村

大型で強い台風第19号の接近により、本県でも13日の昼前から夕方にかけて大荒れの天気となる見込みであり、福岡管区気象台は、暴風、高波への警戒、大雨、高潮への注意を呼びかけています。福岡県では、台風災害に備え、市町村、消防本部等の関係機関とともに、警戒に当たることとしています。
県民の皆様には、特に下記の点に注意されるよう、お願いします。
〇不要不急の外出の自粛
 雨や風が強まってからの外出は、控えてください。特に海や川等の危険な場所には、近づかないでください。
〇屋外作業の自粛
 過去、屋根の補強などの作業中に強風で転落した事例があります。風が強い中での屋外作業は、控えてください。
〇情報の収集
 テレビ・ラジオなどの気象情報や市町村からの避難勧告・避難指示等の防災情報に十分に注意してください。
〇高潮への警戒
 この時期は潮位が高いため、海沿いの地域では、高潮に警戒してください。
〇事前の備え
 風が強くなる前に庭やベランダなどを点検し、飛散のおそれがあるものは、屋内へ移動するか、固定してください。

白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg



イトヤ学生服センター よこみぞ学生服 みゆき学生服 ぷらざA
posted by マルヒロ at 12:09 | 休業のお知らせ