学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2015年01月05日

仕事始め2015





本日より2015年の営業を開始致します。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年からのお問い合わせ事前採寸予約など多数いただき平成27年度おめでとうセールは幸先よく、マルヒロは沢山のご支持を頂いております。

在校生の補正をお持ち込みを予定されているお客様は、補正の内容により冬休み中に出来かねることもございますのでお電話にてご確認よろしくお願いいたします。

本日お預かりできなかったお客様は次の週末10日のお預かりで12日の夕方お渡し予定で承ります。今の時期は無料補正期間外ですので実費を頂戴しております。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。


マルヒロの学生服・セーラー服
アクティブな動きと撥水をPRしてます。
是非ご覧ください。


事前採寸予約も多数頂いております。ご希望の日時に取れない事もありますがご理解頂きますようお願い申し上げます。

1月5日/6日/7日/8日は時間により事前採寸可能です。
ご不明な点はお電話にてお気軽にご質問くださいませ。

お電話が繋がりにくくなっております。
その際は、しばらくしてお掛けなおしくださいます様お願い申し上げます。 

福岡県久留米市 学生服・通学服・セーラー服 専門店 マルヒロ

ご購入からご卒業までの安心サポートの店

LINE@ マルヒロ公式アカウントです。宜しくお願いします。スマートフォン対応です。
友だち追加数
posted by マルヒロ at 08:59 | ご挨拶