学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2015年11月03日

マルヒロ2016catalog発送しました。

本日、お客様からご請求いただいた学生服服専門店マルヒロの公立中学校のおめでとうセールcatalog2016年度版配送手配完了しました。
明後日までにはお客様のお手元に届くと思います。
catalog請求された方で明後日までにお手元に届かない方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますが、マルヒロまでご連絡宜しくお願い致します。

catalogご希望の方はお気軽にお電話にてご請求お願い致します。
店頭でのお渡しも可能です。


おはようございます。朝ですよ〜

Posted by 学生服専門店マルヒロ[白洋舎花畑チェーン店] on 2015年11月2日
posted by マルヒロ at 17:07 | ご挨拶