学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2015年12月20日

おめでとうセール始まりました。その3

Tjoy.jpg

19日よりT.JOY久留米で上映される全作品にマルヒロのCMがシネアドとして放映しております。大画面大音響のマルヒロCM冬休み中に映画鑑賞にいかれる方は是非チェックお願いします。



昨日と今日は、卒業式服のご予約&通学服ご注文の30数名ご来店いただきました。
本日も朝1番からお問い合わせや事前採寸ご予約のお電話でたくさんお仕事を頂きました。
感謝、感謝でございます。

今年は、12月26日土曜日18:30までの営業となっております。
新年は、1月6日10時より営業開始いたします。
マルヒロからのワンポイントアドバイス
いろいろなお店のカタログ・パンフレットがお手元に有ると思いますが、疑問に思ったことは
必ずお電話を又は訪問して質問されることをお勧めします。
大事なお子様の毎日着用される通学服ですからお店選びは慎重に。

注文するお店が決まれば、冬休み中に採寸することをお勧めいたします、混雑を避けらられますよ!!


IMG_1210.JPG

IMG_1211.JPG


写真上、通学服一式購入の先着200名様限定その場で当たるスピードくじの豪華賞品
写真下、通学服一式購入の皆様にプレゼントのペンケースetc...

posted by マルヒロ at 17:19 | マルヒロ日記