学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年03月15日

臨時休業のお知らせ

mejiro

いつもお世話になっております。マルヒロです。


臨時休業日のご案内



平成28年3月15日は福岡県の公立高等学校の合格発表ですね。
それぞれの新しい夢,新しい出会いの第一歩ですね。

本日、午後より入学者説明会後、各学校にて制服の採寸が一斉に行われます従いまして、下記のように店舗業務を二日間お休みをいただきます。

平成28年
3月15日[火]・16日[水]
八女学院様・久留米学園様
明善高校様・福島高校様・南筑高校様・三井中央高校様の学校にて
出張採寸業務及び集計業務びにストックヤードにて検品業務及び商品搬入作業などのバックヤード作業に専念させて頂く為、店舗を休業とさせて頂きます。

ご不便・ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

上記日程は、電話も休業応答になっております。

3月17日より4月10までは無休で営業いたします。

福岡県久留米市の制服・学ラン・セーラー服の事なら制服センターマルヒロへ

学生服専門店マルヒロ

posted by マルヒロ at 07:20 | ご挨拶