学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年03月25日

納品のご案内

本年度もたくさんの中学校新入生の方に制服のご注文を頂き感謝申し上げます。

大変お待たせしております。女子セーラー服只今、最終の仕立て上がりのち、品質チェック、刺繍入れ等の作業を明日より開始しご案内予定のとおり3月29日午後より順次お渡し可能な体制を整えております。
3月28日より仕立て上がりご確認のお電話受付を開始いたします。
フリーダイヤル0120290162まで確認のお電話を宜しくお願い致します。

4月4日は私立高校、公立高校の制服販売日になっており、混雑が予想されますので、この日にご来店予定のお客さまは、ご理解ご協力いただきます様お願い致します。


制服お渡し時期が例年になく大変込み合う可能性がありますので、男子詰襟学生は例年より早くお渡しができるように準備が整いました。
3月10日までに採寸された方は仕立て上がってセキュリティー万全の倉庫に保管しております。

男子生徒をお持ちの保護者様は明後日より仕立て上がりの確認受付を開始いたします。
フリーダイヤル0120290162まで確認のお電話を宜しくお願い致します。

お引き取りにご来店される際、必ずご本人様同伴の上お願い致します。
ご試着を頂きご満足いただけたらご納品させていただきます。
ご満足いただけない場合、再調整又はお作り替え後、再度ご試着頂いてのご納品となります。

※各学校の制服規定に反するご希望はお受けできませんご理解の程宜しくお願い申し上げます。

女子セーラー服のお客様はもう暫くお待ちくださいませ。

IMG_2011.JPG
弊社ストックヤード1月20日時点の状況です。現在は奥のスペースも稼働中です。

福岡県久留米市 学生服 セーラー服 通学服 専門店 マルヒロ

白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg

弊社ビジネスビジネスパートナー白洋舎の公式FBです。宜しくお願い致します。衣類のクリーニングは、閑散期の今のうちに出されることをお勧めいたします。

Posted by 学生服専門店マルヒロ[白洋舎花畑チェーン店] on 2016年2月8日


イトヤ学生服センター よこみぞ学生服 みゆき学生服
posted by マルヒロ at 11:04 | ご挨拶