学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年10月10日

「イージーオーダースーツ特別展示会のご案内」


日頃のお客様各位のご愛顧にお応えするため、本年度のニューモデルを一堂に集め 特別展示会を催すことになりました。 
注目されております新素材を豊富に展示し素材 デザイン 品質および機能面すべてにおいて、お客様のニーズを踏まえ、提案させて頂きます。
お子様の進学のお祝い、就職活動の一着として、お父様へのサプライズのプレゼントとしてご検討いただければ幸いです。
 特別展示会は下記の2日間ですが、常時、ご注文承けたわりしております。

開催日時:平成28年10月15日(土)16日(日)
     10:00〜19:00 マルヒロ花畑本店にて
                       平成28年10月吉日


posted by マルヒロ at 15:44 | キャンペーンのお知らせ