学校法人八女学院HP

平成29年7月5日 九州北部を中心とした豪雨により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年10月30日

グループ採寸はトラブルの元その1

maruhiro_001.jpg
11月と12月の定休日のご案内です。
11月の定休日のご案内
11月2日/9日/16日/23日/30 毎週水曜日

12月の定休日のご案内
12月7日/14日/21日 毎週水曜日
平成28年12月27日火曜日より平成29年日〜1月4日水曜日まで年末年始の連休をいただきます。
大変ご不便をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。


営業時間は12月26日まで10:00より18:30となります。

正月休み明けより10:00より19:30までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お待たせしております、平成29年度おめでとうセールカタログ只今作成中です。
お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただければ幸いです。


卒業式のレンタルブレザーはトラブルの元になりますので当店では申し訳ございませんが、お取扱いいたしておりません。

後日、其のわけはブログにて紹介させていただきます。
お店選びは慎重にチラシだけでの判断は後々後悔することになります。

補正は3年間いつでも何十回でも無料、土日のスピード仕上げ出来ますと広告に記載しているにもかかわらず全く約束を果たさない業者も実在しますのでご注意を。

当店は、毎年6月15日より11月15日までの約半年間を無料補正期間で補正を希望される方の補正をお預かりしております。受付順に平等に対応させて頂いております。
ただし、補正の難易度によって補正の仕上りが前後する場合がありますがご理解いただきますようお願い致します。

グループ採寸御検討されているお世話役のリーダーさんへ
お時間を作ってでもお友達一緒にいろんなお店を見学されることをお勧めいたします。
お得感満載に見えますが、販売店側の集客力が無いが上の販売方法です。
グループの中でキャンセル者が出た場合の確認等必ずされてください。
毎年、トラブルの元になっています。
リーダーさんは誘ってグループに入られた方に対して責任が発生することをお忘れなくグループが大きくなればなるほどトラブルが大きくなります。

当店では毎年、そんな方のご相談をお聞きします。




中学校制服・高校制服・通学服・学生服・セーラー服・
中学校ブレザー制服・高校ブレザー制服・小学校 販売店
福岡県久留米市 各種制服・学生服専門店 着崩し防止標準仕様制服推進の店
株式会社 丸広(制服センターマルヒロ)
posted by マルヒロ at 12:46 | マルヒロ日記