学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2017年04月11日

ご入学おめでとうございます。

昨日は久留米市立公立中学校の入学式が各中学校で執り行われました。
生徒の皆様、ご家族の皆様誠におめでとうございます。
マルヒロでは、皆様のご卒業までの三年間通学制服のお手入れのサポートをしっかり対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

4月の店休日とゴールデンウイークの営業案内の告知をさせていただきます。
4月12日19日の水曜日
4月26日水曜日より4月30日日曜日までゴールデンウイークの休業をいただきます。
その間ミシンやアイロンのメンテナンス、棚卸、店舗の清掃を実施いたします。

5月は1日より31日まで休まず営業いたします。
新入生の夏服のお渡しは5月20日より順次対応させていただきます。
お待たせいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

学生服の専門店 マルヒロ
posted by マルヒロ at 10:16 | マルヒロ日記