学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2019年01月12日

おめでとうセール始まりました。

今シーズンも、昨シーズンにまして早い時期からたくさんのお問合せ・事前予約を頂いております。
これも偏にたくさんの弊社お得意様のご紹介の賜物と存じます。
誠にありがとうございます。

事前採寸の予約も早くもトータルで200件を超えました。
弊社でご注文をすでに決められていらしゃる方は早めに事前採寸のご予約をお勧めいたします。

1月12日/14日は時間帯により事前採寸ご予約可能です。
13日は満員御礼の為、ご予約不可です。

また在校生の方の補正受付や商品購入などのお客様も多数ご来店が予測されますので混雑が予想されます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

店頭での制服のご説明も承っておりますが、採寸が詰まってきておりますので平日10時より15時半の間でご来店いただければ助かります。
実際の採寸の様子を見学も可能です。ご希望の方はご来店の時に一言見学ですと店内スタッフにお伝え下さい。混み具合によっては店外でお待たせすることもございます。
posted by マルヒロ at 09:45 | ご挨拶