学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年04月23日


3.jpg
4月27日より5月2日までマルヒロ店舗の営業はお休みを頂きます。
店舗休業中は商品の入れ替えミシンメンテナンスの作業を行いなす。


5月3日・5月4日・5月5日は10時より17時30分の営業時間になります。
5月6日より通常営業いたします。


クリーニング部門も同様営業形態となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg

2016年04月16日

一昨日からの熊本地震で被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

弊社、お取引アパレルメーカーに大きな被害は今のところ無いようですが、時間が経つにつれ
被害の大きさが甚大の為、今後間接的に影響が出てくる可能性もございます。

予断を許許さない状況下ですので皆さま十分にお気を付けください。

弊社におきましても今後の地震発生により臨時休業することもございます。

お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けしますが情報が入り次第ブログにてお知らせいたします。



株式会社 丸広
学生服専門店 マルヒロ



posted by マルヒロ at 09:18 | ご挨拶

2016年04月11日

いつもお世話になっております。
マルヒロです。

4月13日水曜日はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


学生服専門店 マルヒロ
白洋舎花畑チェーン店 マルヒロサークル

ヨーシャです。今年も白洋舍に新しい仲間たちが入社したよ。これからお店や工場で研修を受けるんだって。クリーニング事業部っていう部署のお姉さんたちがマナーについて教えているところへ僕も応援に行ってきたよ!クリーニングのことをいっぱい勉強してお客さんに喜んでもらえるように頑張ってほしいな。

白洋舍さんの投稿 2016年4月8日
posted by マルヒロ at 22:27 | 休業のお知らせ

2016年04月08日

本日、久留米市立公立中学校並びに学校法人久留米学園高等学校の入学式が挙行されました。
生徒の皆様、ご家族の皆様誠におめでとうございます。

生徒の皆様はこれから始まる新しい学校生活で夢の実現に向けて勉学・スポーツなど大いにエンジョイしながらチャレンジ精神をもって励んでくださいね。

マルヒロは、皆様が卒業されるまでの3年間制服にまつわるお困り事をしっかりとサポートさせて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。


学生服専門店マルヒロ スタッフ一同。
posted by マルヒロ at 18:55 | ご挨拶