学校法人八女学院HP

熊本地震で被災された、熊本県、大分県皆様心よりお見舞い申し上げます。 先日の台風10号で被災された北海道、東北地方の皆さま心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年05月31日

昨日、すべての製品が仕立て上がり、検品終了後、昨夜より刺繍入れ作業に入っております。
本日、13時以降にすべてのご注文製品が、お渡し可能となります。

様々な要因が重なって納期のずれ込みが今シーズン発生しました事をスタッフ一同初心に還り
来シーズンの解決する課題として、検証再考し来シーズンに向けて製造ラインの再構築に臨む所存です。

このたびは、大変、ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

株式会社 丸広 代表取締役 森光雅敏

posted by マルヒロ at 08:46 | ご挨拶

2016年05月28日

3.jpg

新一年生のみなさまへ

いよいよ6月衣替えの時期が近づいております。

ご注文頂いていた新一年生皆様の夏服は男子夏制服はすべて、ご準備できております。

しかしながら、大変申しわけありませんが、女子夏制服に関しましては、検品での不具合がございましたので再度縫製をやり直しております。その製品が昨日より順次、岡山の工場より着荷しております。入荷した製品から順に刺繍入れの作業を只今行っております。お渡しの準備が整たお客様から順に直接ご連絡を入れさせて頂きます。暑い中、ご不安な気持ちご迷惑をお掛けしていることを心よりお詫び申し上げます。

株式会社 丸広 代表取締役 森光雅敏



在校生のみなさまへ

6月15日より公立中学校詰襟学生服・セーラー服の無料補正期間がはじまります。
補正が必要な方はお早めに持ちください。

無料補正期間中は受け付け順に平等に補正をお預かりしますので1週間から2週間お時間を頂きます。補正の内容(難易度)でお受け渡しが前後することもございます。

土日対応で補正に関しましては割り込みで補正作業を入れ込むため実費を頂戴しております。
ご理解いただきますようお願いいたします。

補正が必要かどうかわかられない方はお子様とご一緒に制服をお持ちくださればスタッフが対応いたしますのでお早めにお持ちください。

補正終了後冬服は衣替えまで着用しませんのでクリーニングをされて保管されることをお勧めいたします。

マルヒロでは白洋舎クリーニングサービスを承っております。
補正に出される際に是非ご利用下さい。

学生服専門店マルヒロ
白洋舎

白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg

posted by マルヒロ at 08:42 | マルヒロ日記