学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年01月14日

プレゼントのストレッチ・袖だしシャツについて

banner_stretch_o.jpg

男子学生服上下とバリューセットでご注文の方先約300名様にプレゼントするストレッチ・袖だしシャツについて


今年の干支「寅」にちなんでスクールタイガー学生服(瀧本株式会社)様のご協力により
豪華プレゼントをご用意いたしました。

真に申し訳ございませんが荒木中・青陵中・高牟礼中は対象外となりますご了承いただきますようお願いいたします。

logo.gif
catch1.gif
illust01.gifphoto01.jpg


4つの機能でスクールライフを応援

他に類を見ないストレッチ性と軽さ
illust02.gif
身体の動きに合わせて伸び縮みする東洋紡の繊維「XLAファイバー」の使用で、身体をつたう自然な動きと軽さを実現しました。
着ていることを忘れてしまうような軽さと伸縮性で、アクティブなスクールライフにさらなる自由を与えます。

空気の力で抗菌・消臭
illust03.gif
空気中の酸素や水蒸気と反応して有機物を分解し、抗菌消臭などの優れた効果を発揮する「空気触媒」素材を使用。
光などを利用する従来のものとは違い、空気を利用するので、どんな場所でも効果を発揮し、屋内干しにも最適です。


優れた耐久性と形態安定性
illust04.gif
熱や酸、アルカリなどの外的要因に強く、洗濯を繰り返しても型崩れしにくい素材です。
伸縮してもフォルムが崩れないメンテナンスフリー。
空気触媒の抗菌消臭効果も、30回以上の洗濯を繰り返しても効果が落ちることはありません。

伸びる袖丈
illust05.gif
成長に合わせて袖丈をご家庭で3cm伸ばすことができます。
袖口の糸を取るだけで簡単にサイズUPすることができます。
成長著しいこの時期のお子様には、嬉しい機能です。
※袖だし機能は、長袖シャツのみの機能です。半そでシャツにはございません。

ご購入後の補正サービスについては後ほど書かせていただきます。

久留米市学生服専門店マルヒロ
posted by マルヒロ at 14:32 | キャンペーンのお知らせ