学校法人八女学院HP

熊本地震で被災された、熊本県、大分県皆様心よりお見舞い申し上げます。 先日の台風10号で被災された北海道、東北地方の皆さま心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年01月15日

ご購入後の補正サービスについて

ご購入後の補正サービスについてご質問がありましたので説明いたします。

学生服専門店マルヒロでは、当店ご購入の公立中学校学生服・セーラー服を次のお約束で補正を無料サービスいたします。
毎年6月15日より11月15日の期間中にお預かりした制服を責任を持って入念・丁寧に無料補正いたします。(受付順で平等にお仕事をさせていただきます。)

無料補正期間中の土日でのスピード補正は実費を申し受けます。
冬休みも補正をお預かりいたしますが実費を申し受けます。
春休みは原則として補正をお預かりしておりません。
やむない事情がある方はご相談の上お預かりする事もあります。

3年間いつでも無料補正サービスは大変魅了的なサービスですが、私共はお客様を欺きたくはありません。
全国的にも3年間いつでも無料補正サービス謳っている販売店が沢山ありますがいざ補正に持っていくと冬休み・特に春休みはさまざまな理由(予約制・今は時間がかかる・担当が替わった・お店の方針が変わったなど)でお断りしているお店さんもありますのでぜひ確認しておいてください。せっかくショップカードのポイントを貯めていたのに弊社都合によりポイント制度は廃止しましたなんて悔しいご経験がお有りの方もいらっしゃると思います。私自身もそう言う苦い思いを経験しました。

口約束ではなく紙資料(保障書・お約束を示すもの)をもらいましょう。
そうしておかないと厳しい経済環境を理由に「都合により無料補正サービスは中止しました」という事にもなりかねません。

マルヒロではご注文いただいたお客様に次のようなお約束の資料をお渡しております。
マルヒロのお約束ここをクリック
また任意でご登録いただいた携帯メール会員様にはさまざまなお知らせを配信して「ついうっかり忘れてた」などがないようにサポートの体制も充実しています。
本年度からこのマルヒロ公式ブログも立ち上げさまざまな情報を配信し、ご卒業までの3年間しっかりサポートとケアを充実し、皆様のスクールライフのお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせの内容
学生服・セーラー服の販売店選びのこつ(今年は迷っていらっしゃる方が多いようです)
キャンディシュガーについて
スクールバックについて
ブレザー校の制服について
グループ採寸について
フェアリースクールセーラー服とカシミヤウォッシャブルセーラー服の違いについて
などなどお問い合わせを多数頂いております。
できる限りこのブログで説明しますのでお待ちください。

ここ数日お電話によるお問い合わせを多数頂いております。
お電話が繋がり難くなっております。特に開店直後は繋がりにくい状態ですのでしばらくたってからおかけ直しください。

業務報告
昨日
久留米市役所入札参加 [物件:久留米広域消防本部活動服 結果:弊社落札]
お問い合わせ多数
事前予約3件
無料チラシご請求

本日
お問い合わせ多数
採寸1件
出張採寸予約1件
久留米筑水高校様より男子セーターのご注文
防寒グッズ販売


久留米市学生服販売の店 株式会社マルヒロ(丸広)



posted by マルヒロ at 19:01 | お手入れ/リフォーム