学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年01月17日

お問い合わせについてのお願い

ここ数日メールでのお問い合わせを多数頂いております。
ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんがひとつひとつのご返答に時間がかかりますので、営業時間中にフリーダイヤル0120-290-162にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ハンディーキャップがある方はFAX0942-38-8888までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

本日中に今まで頂いているお問い合わせメールのご返答のメール配信いたします今しばらくお待ちください。

フェアリースクールセーラー服とカシミヤウォッシャブルセーラー服の違いについては本日夜書き込みをいたします。大変お待たせして申し訳ございません。
お急ぎの方はフリーダイヤルでお問い合わせください。

お電話が繋がりにくい状態の時もありますその際はしばらくしておかけ直しください。
posted by マルヒロ at 10:22 | マルヒロ日記