学校法人八女学院HP

熊本地震で被災された、熊本県、大分県皆様心よりお見舞い申し上げます。 先日の台風10号で被災された北海道、東北地方の皆さま心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2010年01月16日

学生服購入店の選び方のアドバイス

お電話で多くご相談いただきましたので簡単にお店選びのポイントをアドバイスいたします。

ここでは久留米市周辺の対象者についてお話します。
地域が変われば購入事情が変わりますので・・・

たくさんのお店からDMでチラシ・パンフレット・お知らせ等みなさんのお手元に届いていると思います。
転入や市内での引越しで住所が変わってお手元に無い方は各お店に資料を請求しましょう?
久留米市内の学生服販売店の店名・電話番号がわからない方は
マルヒロフリーーダイヤル0120−290−162にお問い合わせください。
お教えいたします。
このブログで表記も考えましたが業者さんの許可無く表記するのも問題がありますので

各店のチラシ等をよくよみましょう。
わからない点は直接お電話しましょう。
時間があれば各店に出向き商品の確認をしましょう。
(各店すでに採寸のシーズンに突入していますので伺う前にお電話してください、せっかくいかれても担当者出張採寸等で不在のときもあります。できれば来週中までに済ませることをおすすめします。)

各販売店を次の項目で採点して総合点数が高かったところが客様の希望にマッチするお店になると思います。

☆お客様のご自宅・通勤場所から利便性
☆商品の品質
☆購入後のサポート体制
☆商品の価格(グループ採寸の割引含む)
☆先輩方の口こみ
☆男子詰襟学生服に
「A体・AB体・B体」の品揃えがあるか
 AB体・B体の割増金額確認(重要です)

グループ採寸をお考えの方でお誘いする側、誘われる側どちら様もご自身でよくお店を吟味してください。毎年トラブルの原因になっています。目先のお値引きだけで購入されますと卒業までの3年間後悔することにもなりかねません。

マルヒロはグループ採寸の割引率は毎年のことですが他店さんより魅了的ではありません。

迷っていらっしゃる方はまずマルヒロお電話ください。

お友達・お知り合いの方でこのマルヒロブログをご存知でない方のもいらっしゃいますので教えていただければ幸いです。

後ほど、フェアリースクールセーラー服とカシミヤウォッシャブルセーラー服の違いについて説明を書き込みたいと思います。

本日の業務
出張採寸3件
採寸8件
お問い合わせ多数
事前予約6件
グループ採寸2件
補正のご相談3件
補正補正受付4件
久留米商業コート女子コート注文1件
その他




このブログは一部画像・文章を各メーカーから許可を得て使用しています。
それ以外の文章・画像等の著作権は
久留米市六ツ門町22−42
株式会社丸広に帰属します。
無断複製・使用を禁止します。
posted by マルヒロ at 09:29 | アドバイス