学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2014年01月13日

おめでとうセール始まりました。その11

いつもお世話になっております。
マルヒロです。

連休中おかげさまで沢山のご注文・事前採寸ご予約・お問合せ・資料請求を頂いております。
誠にありがとうございます。

本日、午前中は事前採寸ご予約で空きがありませんが、午後からは比較的空きがありますのでご都合が合えば採寸可能です。
お電話でお問い合わせください。

ご連絡なくご来店頂きますとお待たせする事がございますので、ご連絡の上ご来店お願いします。




お問合せの中で「グループ採寸」についてお問合せが多くありますので述べさせていただきます。

久留米市内にたくさんのお店があります。
各店のチラシよく見比べてお客様ご自身で各店に直接お問い合わせをされる事をお勧めいたします。お知り合いの方のお子様が公立中学校に通学している方のお話を聞くのもいいかもしれません。

チラシの内容(お値引き・過剰サービス)につられグーループ採寸をして後日お友達のとの関係が悪くなったなどのトラブルなどの話もたまに耳にします。
誘われたほうはまだ気が楽ですが誘った方は後々嫌な思いを引きずられています。

決してチラシ・カタログの内容・グループ採寸特典内容を鵜呑みにしないこと詐欺まがいの行為をされてるお店も有るということを頭に入れておいて下さい。

大切なお子様の為にもお店選びは慎重にしてください。入学後卒業まで休日以外は毎日制服を着用して通学します。最初のお店選びの失敗が卒業までの3年間続きます。簡単に買い換えられる金額ではありません。

また,学校の制服は学生(お子様)のフォーマルウェアですので、冠婚葬祭時にも着用しますので慎重にお選びください。
posted by マルヒロ at 09:25 | アドバイス