学校法人八女学院HP

平成29年7月5日 九州北部を中心とした豪雨により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2014年01月11日

おめでとうセール始まりました。その10

3連休初日、在校生の補正お預かり・お問合せ・公立中学校制服購入のカウンセリング・ご予約のお客様の制服採寸で忙しくお仕事をさせていただきました。

あす午前中は事前採寸ご予約で空きがございませんが午後は比較的余裕がございますので午前中お問い合わせいただければ時間帯によっては採寸可能です。
お電話にてお問い合わせくださいませ。

在校生の方で補正をご希望の方は本日受付分ですでに対応可能数を超えましたので来週1月17日夕方お預かりで1月19日お渡しで対応させていただきますが事前にご予約をお願いいたします。

たくさん頂くお問合せの内容に対する回答です。
ご参考にして下さい。卒業式着用レンタルブレザーの件 
先日、卒業式着用レンタルブレザーについてご質問がございましたので述べさせて頂きます。ここ数年、学生服販売時期にサービスのひとつとしてレンタルブレザーを取り扱うお店が増えております。それはそれで販促サービスのひとつだと思います。
マルヒロでもここ数年お客様にこの件を逆にリサーチしています事をまとめて見ました。

小学校の6年間集大成の卒業式にレンタルブレザーはちょっと子供に申し訳ないのでちゃんと揃えてあげた。

子供が普段気に入って通学している服で卒業式に臨んだそのほうが、子供の個性を担任の先生クラスメートにしっかり印象付けれると思ったから。もちろん子供もそれを望んだ。

レンタルブレザーは個性が無く、みんな同じ様なデザインだし子供にぴったりあうサイズが合うサイズがあるとは限らない。子供が嫌がる。

おじいちゃん・おばあちゃんがちゃんとお祝いで揃えてくれると言う事だったがレンタルがあるので大丈夫です。とお断りしたが実際お借りしたレンタルブレザーをおじいちゃん・おばあちゃんに見てもらうと猛反対された。結局お祝いを頂き子供が希望した、卒業式用の服をかってあげた。

子供がダサいのでいや。

子供が望む物を着せてあげたい。

親として、卒業するあたりちゃんと祝ってあげたい。レンタルなってもってのほか。

などなど、保護様の子供さんに対する愛情からすると、ニーズ的にあまり魅力的なサービスで無い様なので弊社ではレンタルブレザーのサービスは行っておりません。  
 

転勤かもしれない保護者様
ここをクリック


グループ採寸について
ここをクリック


お店選びのポイント
ここをクリック


久留米市中学校ブレザー制服について
ここをクリック


詰襟学生服A体・AB体・B体について
ここをクリック


「お譲り」「お下がり」の着用予定の
皆様に補正について
ここをクリック


ご購入後の補正サービスについて
ここをクリック


中学校制服・高校制服・通学服・学生服・セーラー服・
中学校ブレザー制服・高校ブレザー制服・小学校 販売店
福岡県久留米市 各種制服・学生服専門店 着崩し防止標準仕様制服推進の店
株式会社 丸広(制服センターマルヒロ)
posted by マルヒロ at 23:03 | マルヒロ日記