学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2015年11月29日

12月の店休日のお知らせ

いつもお世話になっております、マルヒロです。

12月の店休日のご案内です。

12月2日/9日/16日/23日/27日より1月5日です。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げまます。

12月の営業時間は10:00より18:30です。


夏休み中に実施のメール会員限定のプレゼント抽選会で目玉のオリジナル自転車世界に1台が当選しておりませんので今週末12月5日土曜日/12月6日日曜日2日間メール会員様限定
その場で当たるスピード△くじ抽選会を行います。くじを50枚作りますのでメール会員さんが2日間で50名来られたら誰かに必ず当たります。50名みえなかったらもしかしたら目玉のオリジナル自転車世界に1台は次回に繰り越しなるかもです。今回はメールを受信した方がこの2日間の期間にその場で当たるスピード△くじを引きにチャレンジできる権利ですので応募する必要もありません。受信したメールを来店の際スタッフに見せて頂けれ、ばその場で当たるスピード△くじに1回チャレンジできます。

本日、メールを配信しますので受信したメールは保存しておいてください。
それでは5日/6日メール会員の皆様ご来店スタッフ一同お待ちいたします。


1等弊社社長がデザインしたオリジナル自転車世界に1台だけ 
2等スクールタイガー学生服マスコットキャラクターぬいぐるみ
3等トートバック
4等マルヒロオリジナルTシャツ
5等マルヒロオリジナルカレンダー
などなど充実したプレゼント満載です。

50名を超えた場合もプレゼントご準備します。来たけど何もなかったことはマルヒロは致しません。ただしメール会員で今回のメールを受信保存したメール会員限定です。

IMG_3432.JPG


FullSizeRender.jpg

学生服専門店マルヒロ
白洋舎

白洋舎クリーニング花畑チェーン店

logo.jpg



posted by マルヒロ at 18:19 | 休業のお知らせ