学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2015年12月07日

抽選会のご報告

12月5日/12月6日メール会員様限定その場で当たるスピードくじ抽選会のご報告

土曜日/日曜日実施した抽選会の報告です。二日間で20名ご来店がありスピードくじにチャレンジしていただきました。結果は1等の世界に1台しかない自転車の当選者はございませんでした。次回の抽選会に持ち越すか、新入生おめでとうセールの目玉賞品にするか迷っています。

続々と採寸の予約も入ってきています。今週土曜日12月12日より新入生おめでとうセールの採寸を開始いたします。先約順で対応しておりますので、当店マルヒロで決められている方は、お早目ご予約をお勧めします。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

マルヒロの学生服・セーラー服
アクティブな動きと撥水をPRしてます。
是非ご覧ください。




ブログの事についてあれこれ考えてます。いいアイデアが浮かびますように。(^-^)

Posted by 学生服専門店マルヒロ[白洋舎花畑チェーン店] on 2015年10月31日
posted by マルヒロ at 10:03 | マルヒロ日記