学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


1990年01月11日

おめでとうセール始まりました。その7

平成28年1月19日火曜日/1月20日水曜日は久留米市立中学校平成28年度入学予定者説明会ですね。

今春、中学校にご進学される保護者様ご進学おめでとうございます。
入学予定者説明会には、あたたかい格好で入学予定の各中学校へお出かけください。

各中学校体育館・講堂は暖房設備がありません、特に足元をあたたかい格好で・・・
コート等防寒着を羽織られて説明会に参加されても問題はありません。
ひざ掛け等も持参されることをお勧めいたします。
最近、足裏に貼る使い捨てカイロが販売しています。
マルヒロスタッフは「出張採寸等で体育館等に出向くとき使用しています。
よかったらお試ししてみませんか?

説明会終了後は、制服の採寸が混み合います時間に余裕を持って、各自ご希望の販売店に採寸にお越しください。お電話もつながりにくくなります。その際はしばらくしておかけ直しください。
マルヒロでは事前採寸予約の方を優先して採寸いたします。

いよいよ、本格的な制服採寸のシーズンになります。
保護者様同士、いろいろと情報交換をして慎重にお店選びをしてください。
お店選びの失敗が卒業までの3年間続きます。

ご参考までに

平成27年度久留米市立中学校入学説明会
ここをクリック


入学説明会後は毎年の事ですが大変込み合います。
なるべく今週中に採寸をされることをお勧めいたします。
マルヒロでは説明会当日は事前採寸予約の方のみの対応となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

1月9日/10日/11日業務報告
お電話によるお問合せ多数
内覧ご相談承り7件
事前採寸予約21件
店頭採寸102件

ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくフリーダイヤル0120-290-162までお問合わせ、お待ちしております。

おはようございます。昨日、閉店後お客様にお届け物をお届け後、山王宮 日吉神社に「十日恵比須」の参拝に行って参りました。商売繁昌を祈願しました。

Posted by 学生服専門店マルヒロ[白洋舎花畑チェーン店] on 2016年1月10日
posted by マルヒロ at 18:59 | ご挨拶