学校法人八女学院HP

平成30年7月6日 西日本の記録的大雨で、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災されたすべての方々にお見舞いを申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2015年01月08日

おめでとうセール始まりました。その7

_201518.JPG
毎年のことですが、保護者様からのお問い合わせで中学校説明会の時に業者さんが採寸にこられますか?
というご質問がありましたので中学校の制服購入について説明させていただきます。

平成27年1月20日火曜日
平成27年度中学入学予定者の保護者様対象に久留米市立中学校入学説明会が入学予定の各中学校で開催されます。
青陵中学校・高牟礼中学校は説明会終了後採寸を行いますがその他の中学校は久留米市内の学生服販売店で各自入学式に間に合うように準備するようという趣旨の案内があると思いますのでお店選びは各自の自由になりす。

久留米市内にたくさんのお店があります。
各店のチラシよく見比べてお客様ご自身で各店に直接お問い合わせをされる事をお勧めいたします。お知り合いの方のお子様が公立中学校に通学している方のお話を聞くのもいいかもしれません。

チラシの内容(お値引き・過剰サービス)につられグーループ採寸をして後日お友達のとの関係が悪くなったなどのトラブルなどの話もたまに耳にします。
誘われたほうはまだ気が楽ですが誘った方は後々嫌な思いを引きずられています。

決してチラシ・カタログの内容・グループ採寸特典内容を鵜呑みにしないこと詐欺まがいの行為をされてるお店も有るということを頭に入れておいて下さい。

制服の仕立て上がりを引き取る際に必ず確認のご試着ができるかどうか各店に尋ねてください。
お引き渡し時にその場でご試着はできないと回答されるお店は避けるべきでしょう。
ご試着して気になることがあれば店頭の方に申し出て修正もしくは交換をしてもらえるか確認してください。
対応できないと回答されるお店は避けるべきでしょう。

お子様の晴れの入学式にご納得できない制服でマルヒロは迎えて頂きたくないのです。
マルヒロではお引き渡し時に必ずご試着していただきご納得いかない場合お作り替えまたは修正を保証してております。
ご納得していただいて晴れの入学式を迎えて頂きたいのが私たちの使命です。

商品の代金を払い終わったら終わりではありません。
(値段交渉して安くしてもらえたからお得ではないのです。言い換えれば安くしないと受注できないのです。そういったお店はお客様の事よりも売り上げがほしいだけです。毎年の事なのですがお店選を失敗された方が毎年夏休みにご相談に来られます。しかし私たちにはどうす事も出来ません。グループ採寸に誘われたから注文しましたと言われても最終的にはご自身の判断ですから・・・)

制服の品質から入学式からご卒業されるまでのサポートがしっかりしていることがお店選び目安になります。

大切なお子様の為にもお店選びは慎重にしてください。入学後卒業まで休日以外は毎日制服を着用して通学します。最初のお店選びの失敗が卒業までの3年間続きます。簡単に買い換えられる金額ではありません。

また,学校の制服は学生(お子様)のフォーマルウェアですので、冠婚葬祭時にも着用しますので慎重にお選びください。


男子詰襟学生服はここ数年インターネットのオンラインショッピングを運営している零細メーカーのネットショップや問屋のネットショップや小売店のネットショップもありますがあまりお勧めできません。
ネットショップではその他細かい学校の規定等に対応できないのが現状です。

以前、オンラインショッピングで購入された方が○○中の刺繍をお願いしますと学生服の刺繍を持ち込みになられた際当店の製品と見比べてがっかりされていました。
購入されたお値段をお聞きしましたが商品を見る限り値段相応の商品で私たち販売員からみて特にお買い得商品とは思いませんでした。
その後、そのお客様は新しい制服(アウトレット学生服)をご購入されました。


学生服専門店マルヒロは各学校の制服の基準クリアーした高機能・高品質ものを販売してご購入後もご卒業までしっかり安心サポートさせていただきます。
まずはフリーダイヤルにて0120-290-162までお問い合わせください。

たくさん頂くお問合せの内容に対する回答です。
ご参考にして下さい。
転勤かもしれない保護者様
ここをクリック


グループ採寸について
ここをクリック


お店選びのポイント
ここをクリック


久留米市中学校ブレザー制服について
ここをクリック


詰襟学生服A体・AB体・B体について
ここをクリック


「お譲り」「お下がり」の着用予定の
皆様に補正について
ここをクリック


ご購入後の補正サービスについて
ここをクリック


レンタルブレザーについて
ここをクリック



中学校制服・高校制服・通学服・学生服・セーラー服・
中学校ブレザー制服・高校ブレザー制服 販売店
福岡県久留米市 各種制服・学生服専門店 着崩し防止標準仕様制服推進の店
株式会社 丸広(制服センターマルヒロ)
posted by マルヒロ at 10:02 | マルヒロ日記