学校法人八女学院HP

熊本地震で被災された、熊本県、大分県皆様心よりお見舞い申し上げます。 先日の台風10号で被災された北海道、東北地方の皆さま心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2017年01月19日

お店選びは慎重に!その1

いよいよ、本日は、久留米市立中学校入学説明会ですね。

温かい恰好で、お出かけください。防寒具、ひざ掛け、温か仕様の部屋履き等持参されてください。集合時間も余裕をもっていかれることをお勧め致します。

説明会当日、制服販売のチラシを配るような迷惑行為はマルヒロ行っておりません。ご利用であればご郵送いたしますのでご連絡いただければ幸いです。
店頭にて随時お渡しもしております。



Q&Aコーナー
例年沢山ご質問頂いておりますお店選びのポイントをアドバイスさせて頂きます。

ここでは久留米市周辺の対象者についてお話します。
地域が変われば購入事情が変わりますので・・・

お手元にパンフレットをお持ちでなければ、ご自身で各店にパンフレット請求しましょう。

ご自身でパンフレットの請求をしてないのにダイレクトメール発送してきた業者には注意しましょう。名簿をどこからか買い付けて転売をする業者に間違いありません。

久留米市内の学生服販売店の店名・電話番号がわからない方は
マルヒロフリーーダイヤル0120−290−162にお問い合わせください。
お教えいたします。
このブログで表記も考えましたが業者さんの許可無く表記するのも問題がありますので

各店のチラシ等を広告の内容を確認しましょう。
わからない点は直接お電話して質問しましょう。
お時間を作ってでも各店に出向きご質問や商品の確認をしましょう。

各販売店を次の項目で採点して総合点数が高かったところが客様の希望にマッチするお店になると思います。

☆店舗責任者が店舗に常に常駐しているか?
【迅速にご質問・クレーム・リクエストに回答が得られるか?】
☆商品の品質
☆キャンセルが可能か?
【グループ採寸で転勤等でキャンセルが出た場合どうなるのか?キャンセル料がかかるのか?】
 よくあるトラブルの原因です。
☆購入後のサポート体制
 土日でリフォームできますと広告に書いておきながら今日は都合により土日では出来ませんと言われるお店もありますので広告チラシを鵜呑みにすると後悔します。
☆商品の価格(グループ採寸の割引含む)
☆先輩方の口こみ
☆男子詰襟学生服に
「A体・AB体・B体」の品揃えがあるか
 AB体・B体の割増金額確認(重要です)
☆制服お渡し時に、確認のご試着が可能かどうか?
 お店の込具合次第ですと答える業者は注意されて方がいいと思います。
 マルヒロでは必ずご試着をお願いしております。

グループ採寸をお考えの方でお誘いする側、誘われる側どちら様もご自身でよくお店を吟味してください。毎年トラブルの原因になっています。アフタサービス等広告の内容が真実かどうか、目先のお値引きだけで購入されますと卒業までの3年間後悔することにもなりかねません。

大切なお子様の事ですので、慎重にお店選びをされてください。

お友達・お知り合いの方でこのマルヒロブログをご存知でない方のもいらっしゃいますので教えていただければ幸いです。
posted by マルヒロ at 11:29 | マルヒロ日記