学校法人八女学院HP

平成29年7月5日 九州北部を中心とした豪雨により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2017年01月29日

おめでとうセール始まりました。

入学予定者説明会終了後、マルヒロでは実にたくさんのお客様のご注文を頂き忙しくお仕事をさせて頂いております。
誠にありがとうございます。

昨日は、学校法人八女学院中等部入学予定者の制服の採寸を八女学院様にて承りました。
本日は福岡教育大学久留米附属中学校にて制服の採寸業務
店舗にて、福岡教育大学久留米附属小学校の制服の採寸を開始いたしました。

混雑が予想されます。お待たせすることもございますが、ご理解、ご協力お願い申し上げます。

公立中学校の保護者様へ
お電話でのご質問もたくさん頂いております。
もしお時間が許すようであれば、ご来店されてのご質問をお勧めしております。
お電話ですとなかなか伝わりにくいこともありますので、平日の午後3時半くらいまではゆっくりご説明できます。
土日祝日は、大変込み合いますのでお電話でご質問はお断りしておりますが見学は可能でございます。

平日の16時以降から閉店まで制服の採寸の予約を続々と頂いております。
次の土曜日曜の午前中はすでに事前予約で満杯ですが午後からは、時間帯により入れ込むことが可能ですので採寸ご予約のお電話をお待ちしております。

毎年の事ですが、ちらほら他店さんのグループ割引に誘われた方のトラブルのご相談が発生しております。

ご自身でしっかりとお店選びをしてくださいね。
チラシの内容を決して鵜呑みしないこと。
分からない点はかならず来店またはお電話で確認しましょう。

マルヒロではお問合わせに対して嘘・偽りが無いようきちんとご説明・納品後はしっかり対応させていただきます。

私たちの評価は、3年〜6年後の卒業式の時に「やっぱりマルヒロでよかったね。」と感じてもらえることそれだけです。


福岡県久留米市 学生服 通学服 専門店 マルヒロ
posted by マルヒロ at 10:13 | マルヒロ日記