学校法人八女学院HP



マルヒロでは当店でご購入されたお客様が3年後の卒業式を迎えたときに「やっぱり、マルヒロでよかったね」と言ってもらえるよう社業を営んでおります。今後ともご指導ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。

マルヒロの学生服・セーラー服アクティブな動きと撥水をPRしてます。是非ご覧ください。




連日お問い合わせを多数頂いております。 お電話がつながり難くなっております。
その際はしばらくしておかけ直しください。
聴覚障害の方はFAX0942-38-8888にお問い合わせください。 受信後48時間以内にお返事いたします。送信後二日以上返信が無い場合お手数をおかけしますが、再送信お願い致します。


2016年01月19日

お寒い中お疲れ様でした。

maruhiro_001.jpg



本日は平成28年度久留米市立中学校中学校入学予定者説明会に出席された児童の皆さん・保護者の皆様お疲れさまでした。

説明会終了後・青陵中学校・高牟礼中学校は制服の採寸を行いましたがその他の学校は各自お目当ての販売店に採寸にいかれたと思います。

しかしながら、本日はすでに事前採寸ご予約のお客様で満杯状態でしたので、事前採寸ご予約をされてなかった飛び込みのお客様は事情を説明し再来店頂きますようお願いしました。

また説明会終了後当店にたくさんお電話がありましたが繋がりにくい状態が続いてしまい大変申し訳ございませんでした。

事前採寸ご予約は3日前までにお願いしておりますがが、前日/当日でも採寸対応可能な時間帯があればお受けいたしますのでお問い合わせお持ちしております。

「早期早割おめでとうセール」、ご予約の状況からお客様のご都合と合わない方が多数いらっしゃますので再延長を再考中です。
近日中にこのブログにて告知いたします。


学校の制服は学生(お子様)のフォーマルウェアですので、冠婚葬祭時にも着用しますので慎重にお選びください。


学生服専門店マルヒロは各学校の制服の基準クリアーした高機能・高品質ものを販売してご購入後もご卒業までしっかりサポートさせていただきます。
まずはフリーダイヤルにてまでお問い合わせください。

たくさん頂くお問合せの内容に対する回答です。
ご参考にして下さい。
転勤かもしれない保護者様
ここをクリック


グループ採寸について
ここをクリック


お店選びのポイント
ここをクリック


久留米市中学校ブレザー制服について
ここをクリック


詰襟学生服A体・AB体・B体について
ここをクリック


「お譲り」「お下がり」の着用予定の
皆様に補正について
ここをクリック


ご購入後の補正サービスについて
ここをクリック


レンタルブレザーについて
ここをクリック


本日の業務
青陵中学校・高牟礼中学校にて制服採寸 103名
店頭での採寸24名
お電話での事前採寸予約多数 


中学校制服・高校制服・通学服・学生服・セーラー服・
中学校ブレザー制服・高校ブレザー制服 販売店
福岡県久留米市 各種制服・学生服専門店 着崩し防止標準仕様制服推進の店
株式会社 丸広(制服センターマルヒロ)

本日は朝一で、久留米広域消防本部に救助服夏物の納品とポロシャツのデザインの打ち合わせ午後からは、久留米市立中学校の入学説明会ですので、採寸ゲージの準備を進めています。充実した一日になりそうです。感謝。

Posted by 学生服専門店マルヒロ[白洋舎花畑チェーン店] on 2016年1月18日

posted by マルヒロ at 18:42 | マルヒロ日記